top of page

NEWS

  • 執筆者の写真Lighthouse

「パートナーシップ構築宣言」の公表

Lighthouse株式会社(本社:東京 代表取締役:針生 亮汰)は、一般社団法人日本経済団体連合会 会長、日本商工会議所 会頭、日本労働組合総連合会 会長、および関係大臣(内閣府、経済産業省、厚生労働省、農林水産省、国土交通省)をメンバーとする「未来を拓くパートナーシップ構築推進会議」の趣旨に賛同し、「パートナーシップ構築宣言」を公表いたしました。



「パートナーシップ構築宣言」はサプライチェーンの取引先や価値創造を図る事業者の皆さまとの連携・共存共栄を進めることで、新たなパートナーシップを構築することを企業の代表者の名前で宣言するものです。


当社は、『世の中のあらゆる情報を可視化することで「素早く最適な選択ができるデジタル社会」を目指す』というVisionのもと、サプライチェーン全体での付加価値向上に取り組み、取引先の皆さまとの良好なパートナーシップの継続を目指してまいります。






最新記事

すべて表示

マジセミ株式会社様主催のウェビナーでAIチャットボットについてお話させて頂きました。

2023年12/6(水)にマジセミ株式会社様主催で行われた生成AIに関連した共催ウェビナーで弊社山口が登壇させて頂きました。 本セッションは「1年後、ChatGPTは企業にどのような影響を与えるのか?」というテーマでした。 弊社の製品FUNNELと絡めて問い合わせ対応自動化AIチャットボットの精度向上の心得についてお話させて頂きました。

印刷同友会11月研修会で講演致しました。

2023年11月21日(火)に行われた印刷同友会11月研修会にて、 弊社代表取締役針生亮汰と取締役山口航平の2名で参加させて頂きました。 今回の研修会で、『印刷業界における生成AI活用の可能性』についてお話させて頂きました。 今後のAIの可能性について皆様非常に熱心に考えておられ、 弊社としても勉強させて頂いた1日でした。

Lighthouse株式会社 コンタクト

CONTACT

お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください

bottom of page